ぬかずだいありぃ

『今』できるライフハックを。 多様な記事と共に届ける。

手軽に腸内環境を改善!役立ち食品〜オリゴ糖〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:nuka___2424:20190122094259j:image

お腹のことで、悩んでませんか??

 

こんにちは、ぬかです。

 

みなさん、お腹の事で悩んでいること、ありませんか?

 

先日紹介した、IBS(過敏性腸症候群)もそうですが、お通じが悪い、お腹が張って重い・・・

そんな方に、とってもオススメな商品があります。

 

それは・・・

 

 

カイテキオリゴ


 

こちらになります!

商品説明には、『カイテキオリゴ』は毎日スッキリしたい方をサポートする「健康食品」です。

 とあります。

 

まず、これは薬などではなく、健康食品、つまり食品なので、副作用が出るとか、そういった心配がありません。

 

さらに!

 

この商品、結構人気の高い商品なんですが、やっぱりたくさんの人に買われるだけあって、かなりの効果があります!!!

 効果は、自分自身で実証済み!です笑

 

自分は、この商品を使う前は、割と酷い便秘だったんですが・・・笑

これを使い始めて、3日か4日くらい経った時ですかね?

その時くらいから急に、まぁ汚い話になってしまいますが、朝起きて、便意を催しまして。

「お、ついに来るか!?!?」

 

・・・その後はかなりスッキリして、気分が一気に晴れました笑 

 

つまり、何が言いたいかと言うと、ちゃんと効果があった!!!

と、言うことです。

ですので、購入を検討されている方はご安心ください。

 

ちなみに、このカイテキオリゴが、どうやって腸に効き、お通じをよくするのかということですが。

これは、先程紹介したページにもあるので、軽くだけ説明しますが、

・・・

まず、カイテキオリゴを使用します。

善玉菌と仲のいいオリゴ糖は、善玉菌を活性化させます。

すると、善玉菌は増えます。

善玉菌が増えたことによって、腸内環境が良くなる!

 

かなり軽くまとめて言うと、こんな感じになります。

 

善玉菌をサポートして、割合を増やしてあげることで、お腹の調子がよくなるということです。

(ちなみに、腸内環境が良いときの菌のバランスは、善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7 と言われています。

日和見菌・・・善玉菌でも悪玉菌でもないもののこと。)

 

そして、ここが重要(?)

 

カイテキオリゴの摂り方!

はい。ここが結構色んな方法があるんですけど、

特にオススメなのは、コーヒーや紅茶などに砂糖の代わりとして入れて飲むことですかね。

これは、普通に砂糖を入れて飲むのとあまり変わらないので、普段から、砂糖を入れて飲んでるよ!って方にオススメです!

後はほとんどお好みですが、大体の飲料に合います。

お茶でも牛乳でもお湯でもなんでも・・・お好きなように楽しんでください!

 

ちなみに、ヨーグルトに入れて食べるのもオススメです!!

ほんのり甘くなって美味しいです。

摂取したら、後は待つのみ!!

どれくらいで効果が出るかは、個人差があります。

気長に待ちましょう。

 

・・・

 

さて、今回は、お腹に効く、カイテキオリゴを紹介しました。

この商品は、本当にオススメなので、ぜひ試してください!

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ぬかでした〜!!