ぬかずだいありぃ

『今』できるライフハックを。 多様な記事と共に届ける。

無料で漫画が読める! オススメアプリ②

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:nuka___2424:20190122094134j:image

マンガ好きですかー!!

 こんにちは、ぬかです。

これ、この前も見たような・・・???

はいどうも、マンガアプリ紹介、第2弾です!!どんどんぱふぱふ〜

前の記事でも言いましたが、この機会に電子書籍デビューしてみては??

 

話は変わりますが、最近寒いですね〜!

寒いと来たら漫画読むしかないですよね!!(強引)

 

漫画を読んで心をあっためよう!

 

そしたら体もあったまる!?笑

 

 ・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

さて。今回紹介するオススメのアプリは・・・・・・

と。その前に!!前回の記事を紹介させていただきます。

無料で漫画が読める! オススメアプリ① - ぬかずだいありぃ

 気を取り直して、オススメのアプリは・・・こちらです!!

  

「ピッコマ」


play.google.com

ピッコマ

ピッコマ

  • Kakao Japan Corp.
  • ブック
  • 無料

このアプリは、cmとかで見たことがある方もいると思います。

使ってみるとわかるんですが、本当にマンガの種類が多いです!

人気の作品を取り入れてますねー。 

まず、このアプリは、「待てば0円」 「今だけ0円」 とあります。

この「待てば0円」は、基本期限がないです。急に終了することも無いので安心して読めます。24時間をまてば、次の話を読める仕組みです。

 

「今だけ0円」の方は、期限はありますが、しかし長めに設定されているものが多いので、基本無料話は読み切ることができます。こちらに人気作品が多いですね。

僕は、「DAYZ」や「ホリミヤ」を読んでいました。

 

他のアプリ同様、マンガを買うことの出来るコインがあるんですが、

これを、不定期で開催するビンゴで結構獲得することができます! 

大体合計300くらいは貰えるかな?

 ちなみに、単価で言うと、大体1話につき40〜90コインくらいです。(作品によってマチマチ)

 結構お得なので、インストールした時はぜひ参加してみてください!

 

 まとめ 

ひと通り、紹介させて頂きました。

どうですか?マンガを読むコインを、イベントで入手できるのはかなりのメリットですね。

興味がありましたら、ぜひインストールしてみてください 。

そしてマンガ沼にハマれ~

 

…冗談はさておき、本当におすすめですよ?

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

寒い冬、マンガで乗り切らないかい!?!?

 

 

こちらをクリックして応援して貰えると嬉しいです😆🌟✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村